So-net無料ブログ作成

バイバイ [★日記]

健康指向の創作お菓子を残して、
登山&ダイビング&お散歩仲間(…兼?同僚)が離島しちゃいました。
飛行機に向かって「飛ぶのやめて!」と騒ぐyamaki。(冗談ぽくね。)
だってなんだか…ねぇ。
身体のあんなとこやこんなとこも、測り合った仲間だもん。さみしいよ。

職場に置いていったお菓子、他の同僚も食べたけど
「yamakiさんが食べるだろうから、残しておきな。」と先輩たちが言ってくれました。
いつものごとく半分ぐらいいただきました☆
記事打ちながら2個食べちゃったけど、残った2個は残しておこう。
私が我慢するなんて…大人になったわ。
クッキー眺めながら泣いたりしちゃうのかな
情けない(笑)

みんなありがとう。
強くなってから、みんなの後を追うからねー
See you☆

↑きな粉のクッキーとコーヒーのクッキー♪
美味しかった。

☆追記☆
みんなの離島に海が怒ったのか、大荒れだよー。
船は着いたけど波も風もシャバ強い。
うちの住宅の周り砂が横に飛んでる…。
淋しすぎるので太鼓を思い切り叩いてきました。
寝ようか、それともお菓子でも作ろうかなぁー。


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 14

Honko

さよなら・・・ は残された者の方が、つらく切ないものです。
Honkoも大好きだった先輩たちが、一足先に卒業を迎え、
残された私は・・・明日からの生きるよすがを、必死にさがしたよ・・・
みんなと一緒に卒業してしまいたかった・・・
彼の残していったピアノ曲・・・ 聴くのはつらかった。
yamakiさんの ”きな粉のクッキーとコーヒーのクッキー”のように、
少し甘くて、ちょっぴり ほろ苦い味・・・ かな・・・
by Honko (2006-03-29 19:51) 

yamaki

>Honkoさん
私もそんな気がします。
意外と離れるときは、さっぱり出て行けるかな?なんて
いや、多分夜な夜な泣きそうです(笑)
by yamaki (2006-03-29 22:52) 

achami

太鼓叩いた??
帰ってこないの?
by achami (2006-03-29 23:53) 

yamaki

>achamiさん
久々に太鼓叩いたら腕はパンパン、手にはマメ…。
だいたいの見送り終わったから、ちょっくら帰るつもり。
by yamaki (2006-03-30 06:22) 

HAL

うちの新しいバイトちゃん。
和太鼓部だよ。(^^)
by HAL (2006-03-30 13:06) 

tan-daily_blog_nature

少し悲しいような気も・・・?
結局寝ちゃいましたか?
by tan-daily_blog_nature (2006-03-30 17:46) 

寝ちゃった?それともお菓子作ったのかな?
今日はこちらも大荒れ。桜が少し辛そうです。
by (2006-03-30 23:55) 

空も怒ってくれたのか、最後に楽しませようとしてくれたのか、
スリリングなフライトでした・・・。
この記事を読みながら、こっちが泣いちゃったじゃん!
またお菓子作ってくから、
おかんのは行かないで待っててね。
by (2006-03-31 10:44) 

yamaki

>HALさん
太鼓たたく子はいい子ばっかりですよ(笑)
by yamaki (2006-03-31 13:18) 

yamaki

>モスタンさん
少しどころじゃないっすよ
結局寝ちゃいましたね1(^ ^)
by yamaki (2006-03-31 13:19) 

yamaki

>ruriさん
久々の太鼓で疲れて、寝ちゃいました。
本当にこの日は風が強かったです…。
by yamaki (2006-03-31 13:20) 

yamaki

>tailaさん
あー、揺れてる~って見てるほうも言ってたよ。
おかんのは、もちろんそのつもり。
体調整えて、口をあけて待ってます☆
by yamaki (2006-03-31 13:22) 

keito

健康志向の創作お菓子ってまさにそのとおりだね~。
クッキーながめて泣けちゃった?3年も一緒だと別れるときは悲しいよね、元気だして!(^-^)
by keito (2006-04-01 12:55) 

yamaki

>tailaさん
いつも一緒だったからねぇ。
3人で遊びにきてね☆
by yamaki (2006-04-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る